長年の実績
お客様のご要望に合わせて開発・構築から運用保守サポートまでを一貫した体制で、安定品質とスピード感をもってご提供致します。
充実の運用体制
24時間365日、常時稼働の運用センターがございます。C2Mエンジニアにて対応、多種多様なお客様のニーズにお応え致します。
小回りが利く
急なご依頼や短納期の案件でも、即時見積・即時回答致します。お客様のご都合に合わせて、まずはお気軽にご相談ください。
たとえばこんなお悩み、ありませんか?
ネットワーク
運用・保守
ネットワークや通信機器の障害発生時の切り分け、各所手配連絡を一元化することで緊急時も即時にリカバリー
設備環境の障害通知や死活状況を常時監視。故障や不具合発生時には速やかに切り分けを行い、キャリア・ベンダーとの折衝を含めた事象復旧までの作業を行います。
問い合わせ受付代行
ヘルプデスク
これまで片手間で対応していたサポート、定型業務をアウトソースすることで作業効率アップ
ヘルプデスク、コールセンター窓口はC2Mにお任せください。安定した品質でご提供します。お問合せいただくユーザーの満足度も向上します。
システム開発
- 自社の業務システムをリニューアルしたい
- 業務システムを刷新することで業務効率が飛躍的に改善します
- 経験豊富なエンジニアがお客様のご希望に沿った最適なアプリケーションを開発します
システム構築
- 企業内オンプレミス環境を再構築・維持継続したい
- ネットワーク、サーバ環境を再構築して課題点を改善します
- 複雑化した構成の調査から着手して課題点の解決策をリーズナブルな価格で提供します
ネットワーク機器
デリバリー保守代行
自社内で手間のかかる物理的な作業や、利用者からの問合せはすべてC2Mにお任せ
お客様にて管理されているネットワーク機器におけるキッティング・各種設定・ソフトウェア導入から出荷対応、在庫管理までC2Mで代行します。
技術スタッフ
派遣
C2Mの技術スタッフは、シフト勤務や英語対応も承ります。ご希望の人材をご相談ください
システムエンジニア、ネットワークエンジニア、プログラマー。急な人材不足にも、必要な期間お客様のニーズに合わせた技術者派遣が可能です。
導入事例
ネットワーク運用・保守事例
情報配信サービス:A社様
24時間365日の運用監視業務をアウトソースすることで、夜間休日の体制維持費を大幅軽減。
ヘルプデスク事例
大手量販チェーン:B社様
BtoCも当社にお任せください。端末に精通したオペレーターが、ユーザー様をサポートします。
システム開発事例
通信機器レンタルサービス:C社様
WEBサイトにて申込受付から機材の予約管理、請求業務までを一元化できます。
システム構築事例
物流サービス事業:D社様
多数の国内拠点で物流サービスを展開する企業様の社内情報システムを代行しています。
デリバリー保守代行事例
ITソリューション事業:E社様
お問合せ窓口対応、端末管理、キッティング、現地手配をC2Mの体制にて一元管理します。
登録範囲:通信ネットワーク及び通信設備の監視、運用、保守
対象サイト:本社
登録番号:JUSE-IR-472