- TOPページ
- C2Mサービスのご案内
- ユーザー・サポート・サービス
ユーザー・サポート・サービス<24時間×365日><日本語/English>
通信機器やインターネット等への設定、LAN構築etc
インターネット接続のための、ルータ・ファイアウォール・ターミナルアダプタの設定、LANの構築などを総合的に提供します。
新規ネットワーク構築はもちろん、オフィス移転等における通信機器の各種設定変更・確認作業を行います
こんなニーズにお応えします
- オフィス開設・移転にともなうネット環境を整えたい。
関連リンク
- 複数ある障害時の連絡先を一本化したい。ネットワークに障害が発生した際、技術者に切り分けをして欲しい。
- ネットワークシステム運用・監視サービス >>
- インターネットに接続している機器障害を、早期発見・復旧させたい。
- ノード監視サービス >>
- 技術スタッフにより、定期的な正常性のチェックを行い、障害の早期発見・復旧させたい。
- 定期リモート診断(保守)サービス >>
- 技術スタッフにより、24時間365日での受付・障害切り分けをして欲しい。
- 受付代行サービス >>
- プロジェクトベースに、技術スタッフを派遣して欲しい。
- 特定労働者派遣事業 >>
- 高度化する問合せに対する回答を専門家に任せたい。
- ヘルプデスクサービス >>