定期リモート診断(保守)サービス <24時間×365日><日本語/English>

ネットワークや通信機器を監視し、ゆるぎないインターネット環境へ。インターネットの異常を、遠隔でキャッチ。


インターネットご使用のお客さまがネットワーク環境をゆるぎないものにするために。各種ネットワークや通信機器を、C2Mの監視設備、またはお客さまご指定の監視設備により、リモート(遠隔操作)で定期的に監視/診断を行います。
異常を発見した場合には、キャリア(回線提供業者)、またはご指定の通信機器ベンダーへご連絡し、その後の早期復旧を図ります。


ノード(通信機器/サーバ)監視サービスチャート図 ※お客様のネットワーク形態によってサービス内容が異なります。


こんなニーズにお応えします

  • 技術スタッフにより、定期的な正常性のチェックを行い、障害の早期発見・復旧させたい。
 

↑このページのトップへ



↑このページのトップへ