- TOPページ
- C2Mサービスのご案内
- ノード(通信機器/サーバ)監視サービス
ノード(通信機器/サーバ)監視サービス <24時間×365日><日本語/English>
通信機器やサーバを監視し、ゆるぎないインターネット常時接続へ。通信機器やサーバの異常を、迅速にキャッチ。
インターネットご使用のお客さまが常時接続をゆるぎないものにするために。インターネットに接続されている通信機器を一定周期で監視します。機器の異常を発見した場合には、素早く、お客さま、またはご指定の通信機器ベンダーへご連絡し、その後の復旧対応が迅速にできるよう伝達します。
こんなニーズにお応えします
- インターネットに接続している機器障害を、早期発見・復旧させたい。
関連リンク
- 複数ある障害時の連絡先を一本化したい。ネットワークに障害が発生した際、技術者に切り分けをして欲しい。
- ネットワークシステム運用・監視サービス >>
- インターネットに接続している機器障害を、早期発見・復旧させたい。
- ノード監視サービス >>
- 技術スタッフにより、定期的な正常性のチェックを行い、障害の早期発見・復旧させたい。
- 定期リモート診断(保守)サービス >>
- 技術スタッフにより、24時間365日での受付・障害切り分けをして欲しい。
- 受付代行サービス >>
- プロジェクトベースに、技術スタッフを派遣して欲しい。
- 特定労働者派遣事業 >>
- 高度化する問合せに対する回答を専門家に任せたい。
- ヘルプデスクサービス >>
- 通信機器・インターネット・LANなどの構築をして欲しい。
- ユーザーサポートサービス >>