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- 導入事例2
- 導入事例1トラブル発生時のスピーディな対応20%のコスト削減
- TV会議システムを低コストで運用
- 夜間・休日対応を,外注化し,コアビジネスに注力
全国に展開する各店舗と営業情報・販売戦略などを
迅速かつタイムリーに情報共有するため、
全国TV会議システムはB社様社内ネットワークの
必要不可欠のツール。
情報通信事業者様がある大手量販チェーン(B社様)向けに「TV会議システム」を全国の各拠点に提供。
その際に設置される端末機器の運用・管理を低コストで実現したい。
コンサルティングに基づき、全国に配備される
1,000台以上のTV会議端末に関わる
リモート診断による故障切り分け、機器修理手配、
機材使用方法などのヘルプデスク業務を提供。
各拠点の新設、移転などに伴う使用機材のデータ設定、
故障品の配送管理などのキッティングもあわせて提供。
全国店舗の営業時間やTV会議の
開催スケジュールなどを考慮し、
業務量の変化に応じた運用体制とすることで
運用コストを削減。
新規導入はもちろん、その後の拠点新設や
移転の際にもスムースな運用を可能に
タイムリーかつ柔軟な運用サービスにより、
コストを抑制

情報システムのノウハウは自社に留保し、
監視・故障対応だけを任せたい!ランニングコストを削減し、
社員は主要業務に注力したい!客先からの要望により24時間の
故障受付体制を構築したい!日常のルーチンワークを減らして、
より優先度の高い業務へ注力したい!平日の運用は社員で行うが、夜間・休日や
イザという時には適切に対処してもらいたい!運用スペースやランニングコストを
増やさずシステムを拡充したい!海外からの英語での故障連絡にも
対応してもらいたい!